<お知らせ>3月11日十日町カフェでお待ちしております!

 

こんばんは。

雪ふるさとの移住嫁こと、ふくしまみかです。

 

十日町への移住に興味のある方にオススメのイベントのご紹介です。

なんと、私も移住者の先輩としてお話させていただきます。

 

f:id:yukifurusatonoyome:20170110235531j:plain

f:id:yukifurusatonoyome:20170110235544j:plain

 

移住相談のイベントというと、東京でやることが多いですが、

今回は“あえて”十日町で行うそうです。

東京での開催はもちろん気軽に参加できてよいですが、

やっぱりその土地に来て、空気を感じるのが一番だと思います。

 

十日町で大注目・大活躍している、若手移住者メンバーがお待ちしています。

少人数のイベントならではの、移住者からの本音トークも聞けるはず!?

雪原のキャンドルが幻想的で美しい「雪原カーニバルなかさと」にも参加できます。

 

十日町でお待ちしておりますので、ぜひご参加いただけますと幸いです♪♪

 

▼▽詳細・参加申し込みページ▽▼

ptix.co