雪国に住んで良かったと思う瞬間。

雪ふるさとの移住嫁こと、ふくしまみかです。

 

今日の雪は、なんだかふわふわ降っていて可愛かった!

空も明るくて、とっても綺麗だったので動画を撮ってみました~。

 


雪国十日町のふわふわ降る雪

 

つ、伝わるでしょうか…?

綿みたいな雪がふわふわしてて、メルヘンちっくだったんですよね~。

ちなみに、動画が無音なのは、池谷が静かすぎるからです笑

 

写真も撮ってみました。

 

f:id:yukifurusatonoyome:20170119222821j:plain

 

生活するには雪は大変だし、ハンデになることもたくさんありますが、

でもこういうハッとするような美しい景色がみられるのは、雪国だからこそ。

 

やっぱり雪が好きだな~と実感しました(*´ω`*)