子ヤギが可愛すぎる件について

雪ふるさとの移住嫁こと、ふくしまみかです。

池谷集落に移住した男性が飼っているヤギが、先週末子ヤギを産みました!!

 

f:id:yukifurusatonoyome:20170607224147j:plain

 

もう、めちゃめちゃ可愛いです!!

動物の赤ちゃんって、どの動物でも可愛いですが、子ヤギの可愛さは本当たまらん可愛さです…!!!

 

f:id:yukifurusatonoyome:20170607224159j:plain

 

一生懸命、お母さんヤギのおっぱいを飲んでいる姿も愛くるしいです。

 

f:id:yukifurusatonoyome:20170607224209j:plain

 

あー可愛い。

 

f:id:yukifurusatonoyome:20170607224224j:plain

 

あーあー可愛い…!!!!

 

可愛い可愛い言いながら、写真を撮りまくっています。

すでに私のアイフォンの写真は、子ヤギでいっぱいです笑

 

こんな間近で見られるなんて、幸せです…!!

 

f:id:yukifurusatonoyome:20170607224334j:plain

 

ウインク!笑

 

昨日はまだヨタヨタ歩きでしたが、今日は足がしっかりしてきたのかピョンピョンと跳ねていました。またそれも可愛らしくて…。

 

すぐ大きくなってしまうので、この可愛らしいMAXの時期を楽しみまくりたいと思います!!(飼い主じゃないけど笑)