5匹の猫がお出迎え! ゲストハウスやまねこさんを訪問☆

雪ふるさとの移住嫁こと、ふくしまみかです。

先日、「古民家ゲストハウスやまねこ」さんに遊びに行ってきました~。

やまねこさんでは猫を5匹飼っていて、それが可愛いのなんの!

 

f:id:yukifurusatonoyome:20171207225740j:plain

f:id:yukifurusatonoyome:20171207225801j:plain

f:id:yukifurusatonoyome:20171207225843j:plain

 

古民家と猫って、相性最強ですね…!

薪ストーブまわりに猫があつまって、リアルねこあつめでした笑。

 

f:id:yukifurusatonoyome:20171207225832j:plain

f:id:yukifurusatonoyome:20171207225853j:plain

 

はぁ~めちゃめちゃ癒されました…!

やまねこさんはご夫婦でやられていて、奥さんの方はこぎん刺しもお上手で、「やまねこ工房」としてやまんなかマルシェにも出店していただいています。

私もこぎん刺しに興味があるので、色々と教えていただきました。

冬の間にちょっと挑戦してみようかな!

 

ゲストハウスは来年開業に向けて現在準備中ですが、イベントもよく開催しているので、興味のある方はぜひ遊びに訪れてみてください!

www.facebook.com