味も雰囲気もパーフェクト!な洋食屋さんIL CATLA GRILL(イルカトラグリル)

いよいよ年の瀬ですね。雪ふるさとの移住嫁こと、ふくしまみか(@ijyuyome_yuki)です。

私も大掃除とまではいきませんが、クローゼットの整理をして肥しになっていた服やカバンを処分しました。来年はもっと片付け上手な主婦になりたいです…。

さて、今日は「IL CATLA GRILL(イルカトラグリル)」さんをご紹介します!

 

f:id:yukifurusatonoyome:20171230182824j:plain

f:id:yukifurusatonoyome:20171230192017j:plain

 

十日町市の水沢地区の11月5日にオープンしたイルカトラグリルさん。

とってもオシャレで温かい雰囲気、おいしいお料理とオーナー夫婦のお人柄で、予約必死の大人気店です!

私もずーっと気になっていたので、ようやく行けて大感激でした!

 

広くてゆったりした店内は、どの方向を向いてもとにかくオシャレ! これは思わず写真を撮りたくなっちゃいます。

f:id:yukifurusatonoyome:20171230182925j:plain

f:id:yukifurusatonoyome:20171230182938j:plain

f:id:yukifurusatonoyome:20171230182947j:plain

 

行った日のランチメニューはこちら。

f:id:yukifurusatonoyome:20171230182913j:plain

どれも美味しそうですが、やっぱりまずはみんなが大好きオムライスを注文!

 

f:id:yukifurusatonoyome:20171230182959j:plain

ふわ~♡ もう見ただけで幸せになりますね♡

f:id:yukifurusatonoyome:20171230183004j:plain

も~卵がトロトロのふわふわで、これぞオムライス!!という安心感。

やっぱりオムライスはケチャップライスですよ…!! 譲れん!!

なんでもシェフは、南魚沼市塩沢の有名店「欅亭」で修業をされていたそうです。

 

そして、つい誘惑に負け、こちらも大人気のブルーチーズケーキとTAOコーヒーをオーダー!

f:id:yukifurusatonoyome:20171230183021j:plain

f:id:yukifurusatonoyome:20171230183013j:plain

実は私、チーズがちょっと苦手。チーズケーキやピザのチーズは食べられるけど、固形のチーズはダメなんです。

なので、ブルーチーズというとクセがありそうで、注文したものの「食べられるかな…」とドキドキだったんですが、そんな心配は全く不要でした!

クリスマスにはホールで注文してお持ち帰りする方もいたそうですが、本当にホールで食べたいくらい美味しかった!!

コーヒーも飲みやすくて、相性バツグンでした☆

 

本当に素敵なイルカトラグリルさん。ちょっと変わったお名前は、オーナー夫婦の愛息子さんたちのお名前からとっているそうです。

そんな家族想いのオーナー夫婦はとっても気さくな方たちなので、ぜひお話も楽しんでいただきたいです!

 

f:id:yukifurusatonoyome:20171230194211j:plain

 

IL CATLA GRILL 【イルカトラグリル】

新潟県十日町市馬場丁1356-4
tel:025-755-5366

営業時間:ランチ  11:30~14:30 (ラストオーダー 14:00)
     ディナー 17:30~21:30 (ラストオーダー 21:00)

定休日:月曜

洋食&ワイン イル カトラ グリル - ホーム - 新潟県 十日町市 - メニュー、価格、レストランレビュー | Facebook