2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「大地の芸術祭」直前!一足先に見て回ってきた!

ブログは気軽にサクサク書いていこう!というスタンスに切り替え中の雪ふるさとの移住嫁こと、ふくしまみか(@ijyuyome_yuki)です。 質も大事だけど、やっぱり更新頻度が多くないとですね。 あんまり気負わないで書いていこー! という訳で、いよいよ「大地…

十日町市二ッ屋の「二千年蓮」!十日町の涼しいスポット☆

毎日毎日暑いですね~。 それでも十日町の気温が35度以上超えることは滅多にありません。 東京・名古屋・大阪あたりはどれだけ暑いんだろうと、考えるだけで暑くなる気がする雪ふるさとの移住嫁こと、ふくしまみか(@ijyuyome_yuki)です。 お盆には大阪の実…

大地の芸術祭作品が地元に来ると、芸術祭が100倍楽しい!

新潟県も短い梅雨が終わりました。 今年の夏を乗り切れるか心配な、雪ふるさとの移住嫁こと、ふくしまみか(@ijyuyome_yuki)です。 前回の記事でご紹介した「高龍神社」の作品が、先日完成しました! yukifurusatonoyome.hatenablog.com 作品を制作したのは…