2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大地の芸術祭のプチアートトリップ♪ 清津倉庫美術館~清津峡~うつす家

雪ふるさとの移住嫁こと、ふくしまみかです。 8月ももう終わりですね…。7月もあっという間だと思いましたが、8月は輪をかけてでした。 不思議といろいろやることがあるんですよね…笑。 さて、先日大地の芸術祭のプチアートトリップについて記事を書きまし…

見惚れる肉体美! 鬼太鼓座の公演を見に行ってきた。

雪ふるさとの移住嫁こと、ふくしまみかです。 皆様、お盆休みは満喫できましたか?? 私は大地の芸術祭のプチアートトリップに、町内の盆踊りに、大阪の実家へ2泊3日の帰省と慌ただしかったですが、充実したお休みを過ごすことができました~。 さて今日は…

大地の芸術祭のプチアートトリップ♪ 上郷クローブ座~Kiss & Goodbye~再構築

雪ふるさとの移住嫁こと、ふくしまみかです。 十日町市とお隣の津南町で3年に1度開かれるアートイベント「大地の芸術祭」。 大地の芸術祭の里 メインのイベントは3年に1度ですが、その年以外でも期間限定で作品が見られたり、様々なイベントが行われます…

ギルドハウス十日町のギルドマスターとおかみのウェディングパーティー!

雪ふるさとの移住嫁こと、ふくしまみかです。 もう8月も1週間以上過ぎてしまいましたね…。 日にちが経つのが尋常じゃないです(^-^; そんな8月最初の土曜日に、素敵なウェディングパーティーに参加してきました! このブログでもご紹介したことある、「ギ…