7月9日「やまんなかマルシェ in とびたり」開催します!

雪ふるさとの移住嫁こと、ふくしまみかです。

今日はイベントのお知らせです。

7月9日に「やまんなかマルシェ in とびたり」というイベントを行います!

 

f:id:yukifurusatonoyome:20170628230904j:plain

f:id:yukifurusatonoyome:20170628230916j:plain

(訂正:三ヶ村会場の住所は、中条丁2903です)

 

私が活動している池谷集落と、池谷から車で15分くらいのところにある三ヶ村の2会場で1日限定マルシェをします。

今年で3年目のイベントですが、会場が2会場に増えたり、他にも初めてやることもあったりで、想像以上にバタバタとしています(^▽^;)

それでも、運営メンバーや出店者さんに助けられつつ、地道に一歩ずつ開催に向けて準備をしている、といった感じです。

 

梅雨時期の開催で、天気が一番の心配事ですが、ぜひぜひたくさんの方にきていただければと思います!!

池谷会場では、子ヤギの赤ちゃんももれなく見ることができますよ(*´ω`*)

 

f:id:yukifurusatonoyome:20170628232556j:plain

f:id:yukifurusatonoyome:20170628232612j:plain

 

子ヤギもぐんぐんと成長しています!

 

当日、お待ちしております!!

 

詳細

https://www.facebook.com/yamannakamarche/